PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:ちりとてちん
ちりとてちんの録画見てたら、ふと思いついた妄想です。「他愛ないのう」とでも言って下さい。


上方念願の常打ちそばの店が、あと2週間でオープンする運びとなりました。が・・・・・・

「何けんかしとんのです?」
「そやかて、こいつが店の名前、底抜けそば屋がいいなんて言い出すもんやから」
「底抜けは縁起悪いでしょ」
「そやから、パクパク亭にせえって」
「センス古すぎますって」
「満漢全席でいいでしょ」
「なんで中国語?」
「お前らもっとまじめに考えろよ」
「まじめに考えた結果が”そばの店”かい!そのまんまやないか!」

と店の名前が決まらないまま・・・・・。

みんなは完成した常打ちそば屋の前で思いを新たにします。
「ええか、そば打ちも塗箸とおんなじや・・・・・(以下略)」
「なったらええな。お前がいうてたみたいにみんなが自然に集まってみんばが美味しく食べられる場所に」
「毎日毎日そば打ってたらそれが当たり前になっていくて」
「こっちも毎日そば打ちの稽古ですね」

ふと横を見るときれいな花が・・・・・・・
「あじさいか・・・・・」
「もう6月でっせ・・・・・」
「うん」
「若狭、どないした?」
「・・・あじさい・・・・・・『あじさい亭』いうのん、どうですか」

そしてオープンの日です。さぞかし大盛況と思いきや・・・・・

「そーこーぬーけに誰も来とらんやないか~!」
「こら~、若狭!お前があじさい亭なんかいうからやで!」
「そやかて草々兄さんも『ええ名前やなあ』っていうたやないですか!」
「アホです。僕らは底抜けにアホです。」

熊やん、ポツリと。
「そら、誰も来んわな。あじさい亭いうたら、なんかええ名前みたいやけど、いうてみれば「味最低」ってことやろ・・・・・・・」

(終)

ところで、久しぶりにちりとてちんの公式サイトに行ったら、新たな情報が続々UPされてますね。
サイトは4月いっぱいで閉鎖するみたいですけど、まだまだ目が話せません。



かんさい特集
「それぞれの『ちりとてちん』」
<総合テレビ>
4月19日(土)15:05~15:50 [広島・島根・鳥取]放送決定
<衛星第2>
「あなたのアンコール サンデー」枠内にて放送決定
4月20日(日)10:00~10:47



大スクリーンで「ちりとてちん」を見よう!
ハイビジョン映像シアター
連続テレビ小説「ちりとてちん」総集編(前後編)
<日 時> 5月6日(火・祝)
◎前編/11:00上映開始~ (12:40終映予定)
◎後編/14:00上映開始~ (15:40終映予定)
<場 所> NHK大阪ホール (大阪市中央区大手前4-1-20)
<入場料> 無料
※入場は随時受付。定員およそ1400人。
※希望者多数の場合は入場を制限することがあります。
<お問い合わせ> NHK大阪放送局 06-6941-0431



「ちりとてちん落語ワールドSP」
<総合> 
4月19日(土) 午前2:16~2:41(金曜深夜) [広島]放送決定


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ちりとてちん - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
