PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:TVドラマ
四~草~。
ということで、ちりとてちんの四草役、加藤虎ノ介出演と言うことで、初回の新・科捜研の女、見ました。
科捜研の女って、1999年から続いている人気シリーズなんですね。
新・科捜研の女になってからも既に今回が第4シリーズ。
ところが、私、今まで一度も見たことなかったんです。
まず沢口靖子って久々に見たなあ、と。それにしてもいい感じで年齢重ねているというか・・・・。
でも、結構好印象でした。
で、このドラマって非常に丁寧なつくりになっていて面白いです。
科捜研なので当たり前ですが、徹底して科学捜査を扱っていてブレがないのがよいです。
しかも、素人に分かりやすく説明があったり、誇張して表現したりしているので、見ている人にとても親切。その分、実際の捜査とはかなり異なるとは思いますが、事件物のドラマとしては、こういう作り方で正解だと思います。
渋い人気があるのも頷けますね。
Kanadeの「Serenade」もなかなかいい曲で気に入りました。
さて、四草こと加藤虎ノ介ですが、すっかり普通のワル。犯人じゃなかったのですが、事件の鍵を握る重要人物でした。セリフもあまり特徴的なものはなかったかな。
もっといっぱいドラマでてもいいのになあ、と思いました。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。