PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
ポイントサイト「ちょびリッチ」。
今日のちょびリッチがまた申請者が出なくなり、今日の段階で24万円貯まっています。
いつ考えても不思議な現象ですが、計算上は変でもないんですよね・・・。うーむ。
ビンゴはいつも惜しいのですが、なかなか揃いません(哀)
一度でいいからキリ番でビンゴになってみたいものです。
モグラたたきはだいたい1ポイントですが、ぼーっとしてるとミスしたりして1桁で0ポイントのときもあります。これは心構えさえきちんとしてれば問題ないんですがね。
器用な人なら2ポイント獲得している人もいるでしょう。多分。

ところで、今日ブログに書こうと思ったのはあみだくじのこと。
これ10個の結果の中に「ハズレ」が2個あるんですよ。だからハズレの確率は20%のはず。
先週までは、ポイントがあたったりクジ券がGETできたりしてたんです。
ところが・・・・・・・・・・。
なんと先日の月曜から今日日曜まで7日連続でハズレ。
ランダムに選んでたんですけどね・・・・。
もし、平等に結果が出るなら、これってすごくないですか?
20%×7なので、0.00128%ですよ!
まあ、おそらくハズレが出やすくなっていると思うんですが。いや、そう思いたい。
これだけの確率が出るんなら、どうせなら宝くじ当たれよ!
ていうか、GETMONEYですら、4年間やってて当選したことないのに・・・・・・・・。

ポイント ちょびリッチ
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

こんばんは
ちょびリッチ、楽しいですよね。
私はビンゴ成立、何回かありますよ。
1000Pをもらったこともあります。
そうそう、アップ募集の記事を紹介しておいたので
よろしくお願いします。

こんばんは~。
私もやたらはずれをひいちゃいますよ!
もう笑っちゃうくらい…。
当たりが1つしかないのでは?なんて思っちゃってました(笑)。
企画されているんですね。
間に合ったら参加させていただきに来ますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
