PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:ちりとてちん
ちりとてちん関連新情報です。
ちりとてちん落語ワールドSPとそれぞれの「ちりとてちん」の全国放送が決定しました。

かんさい特集
「それぞれの『ちりとてちん』」
<総合>全国放送決定!
4月28日(月) 午前1:15~2:00(日曜深夜)

「ちりとてちん落語ワールドSP」
<総合>全国放送決定!
5月3日(土) 17:30~17:55

それぞれのちりとてちんは先日BSで放送されてたのですが、見逃したので見てみようかと思います。
落語ワールドのほうはBSで一度見ていますが、もう一度見るかも。
でも私の地域では確か総合でも放送されてたので、今回は放送なしかも。

今は結構「瞳」もお気に入りになっていますが、GWのちりとてちんの総集編はやっぱりすごい楽しみです。
録画は今でも毎日のように見てますが、何度見ても見飽きないのが不思議です。
朝ドラ史上最高のドラマというより、生まれてから見たドラマの中で最も素晴らしいドラマと言ってもいいかもしれませんね。
公式サイトは4月で終わりますが、スピンオフの頃にはサイト復活させて欲しいです。

・・・・とここまで書き終えて、サイトのほうをよく見たら、なんと公式サイト公開延長のお知らせが出てるじゃありませんか!!
ファンの要望にお応えして5月末まで存続するみたいです。
なんとも嬉しい話じゃありませんか!
しかも、掲示板はもう少し長く続くらしいです。
番組終わってもファンの書き込みが全然止まないからこそでしょうね。
「ホームページの内容を本に」とのファンの声も多いですが、実現できれば非常に嬉しいことですね。
「ちりとてちん大百科」みたいな感じで。
それにしてもちりとてちんは、本編が既に総集編のような中身の濃さなので、さらに総集編ってどうなるのか今からすごく楽しみです。

ちりとてちんの現在の公式サイト
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ちりとてちん - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。