PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:
瞳、なかなかいいじゃん。
泣けてくるよ。
最初はイマイチだった「瞳」も、先週ぐらいから徐々に面白くなり、今週はなかなかよい出来でした。
昨日は、岡本電器と鉄平が月島から去るシーンで、友梨亜がケーキを渡す場面があり、号泣してしまいました。
このドラマのベストシーンだったと思います。
そして今日は、プチ最終回のような感じでした。
将太のタオルケットも見つかり、みんなが少しづつ大人になってゆく中で、瞳の補助者として認められるようになってきました。
いろいろあったけど、結局ハッピーエンドってことで。
今週までは、瞳と里子たちとの出会い、月島の人々のあたたかさを描いていて、ここまでで第1部終了ってことでしょうか。
来週からは、本格的にダンスレッスンが始まり、ダンスと家事の両立に苦闘する瞳の姿が描かれるようです。
瞳のドラマが生き生きしてきたのは、瞳以外の脇役達のエピソードが語られ、一人一人しっかりしたキャラになってきたからだと思います。
「まつり」の女将マリ(木の実ナナ)と勇次郎の恋の進展もその一つ。
このドラマ、まだ全体的にわざとらしいぎごちなさもありますが、下町という舞台が非常に生かされた良質のドラマに仕上がっていると思います。
やっとちりとてちんの10分の1ぐらい面白くなってきました。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 連続テレビ小説 『瞳』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。