PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:ちりとてちん
昨日の深夜(今朝ですが)、「それぞれのちりとてちん」見ました~!
まさか全国放送されるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。
さすがに遅い時間帯だったので、生というわけにはいかず録画して見ましたが、すごく面白かったです。
四草のナレーションで、過去の名場面や徒然亭一門役の俳優へのインタビューを交えながら進むのですが、なんか四草のナレーションていうのが新鮮でした。
後半の小浜の紹介は、「金とく」で放送したものとほぼ同じだったのですが、インタビューなどはたくさん面白い話がきけてよかったです。
特に私はちりとてちん放送中に、関連番組や感謝祭やスタジオパークをほとんど見ていないので、余計に貴重な内容でした。
また名場面も何度も見たものや初めて見るもの含め、やはり名場面は名場面。
あらためてすごいドラマだったなあ、と思います。
総集編がますます楽しみになってきましたよ。
GWにテレビ見る人も少ないとは思いますが、朝ドラで「ちりとてちん」を全く見なかった人にも是非総集編はおすすめします。
展開が早いという不安要素はありますが、総集編を見るだけでもどっぷり嵌る人が出てるんじゃないかな~。

瞳のほうは、今日から本格的にダンスレッスンスタートで、早くも家庭のことがおろそかになっています。朝ドラとしてはまずまず良いストーリー展開ではないでしょうかね。
瞳は瞳で楽しんで、このGWはまた「ちりとてちん」に染まりたいと思います。
落語ワールドSPは、軽い感じで気楽に見れますよ~。
けします。

落語ワールドSP
<総合>5月3日(土) 17:30~17:55

総集編
<総合> 
○前編「笑う門(かど)には福井来(きた)る」
5月5日(月祝) 午前8時35分~10時13分(98分)

○後編「笑う一門には福来(きた)る」
5月6日(火祝) 午前8時35分~10時13分(98分)
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ちりとてちん - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。