PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:
瞳の評判は相変わらず芳しくないし、視聴率の話題もとんと聞かなくなりましたが、このところ多少なりとも面白くなってきたような気がします。
今週は大後寿々花出演ということもありますが、なかなか派手な展開。
父親から捨てられた過去を持つ明に、瞳や奈緒子がどう対応してゆくのかがストーリーの格になっているのですが、それ自体は今までになく重い内容です。いままで割とおとなしかった明が爆発するので、問題の深刻さも伺えます。
一方で、ダンス関係では、由香が家出して純子のところに居候し、遊園地のダンスのバイトも4人でなんとかやりとげるというゆるーいストーリーがあり、力が抜けます。
あ、そうそう勇次郎とマリの関係にも新たな進展がありましたね。マイナスの方向に。
明と奈緒子は演技がうまいと思いますが、他の出演者はどうもイマイチですね。まあ、キャラクターが軽めのキャラなので仕方ない面もありますが。
特にダンスメンバーは、喜怒哀楽のはっきりしない中途半端な演技です。ちりとてちんの4兄弟との差に絶句したくなります。
しかしながら、それはそれで面白い味を出してるともいえます。由香と純子は仲が悪いはずなんですが、決定的に対立したわけではないし、お互いに意外に寛容なのでストーリーが淡々と進んでしまうんです。見るほうとしてはだから非常に楽なんですね。
主人公の瞳は、ほぼキャラが固定化され、いろんな意味で安心して見られます。
基本的に明るいし、些細なことで悩んだり喜んだりするけれど、ほとんど引きずらない。
結構世話好きだが、ダンスはやっぱり下手くそ。
一生懸命やってるのは伝わるので、それでよし、というところでしょう。
こんな感じで最終回まで頑張っても別段問題はないでしょう。
これを民放でやったらほとんど無視されそうですが、NHKの朝ドラならまずまずいいかも。下町現代っ子ドラマですね。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 連続テレビ小説 『瞳』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。