PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:
NHK朝の連続テレビ小説「瞳」。
今日はダンス関係はちょこっと。
純子のマンションに正式に引越しした由香の心境にも変化が現れたのか、なんか素直になってます。
ダンスでも吹っ切れたようで瞳・純子・由香のダンスにRAY先生からも「いいよ」と声がかかります。
まあ、顔見世程度の出演ですね。
また、勇次郎とマリの関係ですが、プチプチで散々勇次郎の悶々さを前ふりしながら、あっさり仲直りしてしまいます。なんて幸せなストーリーなんでしょう。
それから百子もちょっと出演。副支社長だけど、実質支社長だとか、売り上げナンバーワンだとか結局自慢話でしたが。
今日のメインは、元里子の恵子が勝太郎に婚約者を紹介する準備のお話。
ローズママの助言を入れて、恵子と勝俣はマコちゃんのもんじゃのお店で待機し、最初に瞳が勝太郎のご機嫌伺いに帰るわけですが・・・・・。
最初に勇次郎にみつかって、ウメさんが見に来て、さらに勇蔵までも。よってたかって軟弱な勝俣にダメ出しをします。ほほえましい展開というか、軽い流れというか。
流石に恵子だけはのろけまくってますけど。勝俣が結構ボケ役で、そこが笑いどころなのでしょう。
瞳が家に帰ると、翔太が畳に油性マジックで色をつけてしまって、勝太郎が文句言っている最中。
最悪のタイミングのようです。しかし、家族みんなで掃除し、勝太郎の機嫌は回復。今がチャンスとばかりに恵子に電話をかける瞳。
恵子と勝俣はいよいよ一本木家に足を運びます。
そこでなんでついてくる?勇次郎親子にウメさんよ。
明日に続きます。
だんだん大胆なストーリー展開になってきましたね。かなり破れかぶれ気味。
さあ、勝太郎はどんな反応をするんでしょうか?明日が楽しみわくわくドキドキ。

瞳―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) (単行本)

NHK連続テレビ小説「瞳」オリジナル・サウンドトラック
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 連続テレビ小説 『瞳』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。