PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:
今週の瞳は結構面白くなってきたなあ、と思っていたのですが、週末の金土放送分はちょっとほろーできないぐらいつまんない。
昨日の金曜は、恵子の婚約をみんなで祝う話。それと養育家庭として正式に認可されたというのがブッグニュースでした。あっという間の15分でしたが、どうしても必要なエピソードがあったかどうか。
勝太郎が「里親やってて本当に良かった」というシーンが唯一メッセージ性のある場面でしたかね。
で、今日の土曜。
いつもなら週末で一つのエピソードが完結するので、土曜は気合の入った感動シーンとかあるのですが、今日は・・・・・・・。
勝俣の二股疑惑が浮上して終わってるんですよね。
基本的に今日は瞳たちの熱海でのバイトを描いた日。また「まゆげ猫」ですね。
最後に、まゆげ猫のダンスまで放送するサービスぶり!
お母さんと一緒を見ているわけでも、みんなのうたが見たいわけでもないのですが・・・・・・。
そこまで開き直るか、NHK。
まあ、今日の場面で唯一メッセージ性があったのが、由香が瞳に「あんたって人をやる気にさせるのがうまいよね」って言って、瞳が「仲良くユニットやりたいだけだよ」って言うシーン。
由香も随分丸くなりました。
ということで、来週は勝俣の疑惑問題が主要テーマになりそう。
今週は、勝太郎への結婚願いを週末に持ってくれば、うまく盛り上げて終れたのじゃないかと個人的に思っています。

瞳―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) (単行本)

NHK連続テレビ小説「瞳」オリジナル・サウンドトラック


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 連続テレビ小説 『瞳』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
