PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:
今週は勝太郎が怪我をして入院したため、長屋のみんなで子供たちの面倒をみることになる、という話です。
勝太郎とけんか中の百子も、瞳のためなら、と一本木家のお世話をしますが、子供達に嫌われ、ヤケ酒を飲んで瞳に不満をぶつけます。
将太が熱を出したとき、しょうが湯を飲ませたことでとりあえず子供達と仲直りしました。
一方、瞳は百子にこれからの目標を聞かれて悩んでしまいます。そして、夏コンを目指すことにしました・・・・。

今週は、飯島直子の演技がなかなか良かったですねえ。
さすがにベテラン女優だけあって、落ち着きがあります。酔っ払う時の演技には対照的に大胆さがあり見事でした。
瞳は相変わらず世話好きの頑張りやで、勝太郎と百子の関係改善、百子と子供達との関係改善に尽力を尽くし、右往左往しますが、今週は自分のことも真剣に考え始めたのでなかなか忙しかったですねえ。
ダンス仲間や長屋のみんなは、今週は主にボケ担当って感じで、あんまり出番なかったですね。
今週はやっぱり百子(飯島直子)が主役でしょう。
来週はウメさんとその家族の問題がテーマみたいです。

ちなみにヤフーのニューストピックで、瞳のダンスをKEN役のMAKIDAIが絶賛、との記事が載っていましたが、なんか平和なニュースです。
NHKの公式サイトのほうでは、いまだに掲示板が設置されませんが、ドラマで使われたメニューのレシピや勝太郎ファッション図鑑など、ある意味斬新な企画を展開中で、結構面白いかも。

瞳―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) (単行本)

NHK連続テレビ小説「瞳」オリジナル・サウンドトラック
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 連続テレビ小説 『瞳』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。