PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:
まずは前座小噺・・・・・・・

NHK朝ドラの総集編の編集会議で紛糾する様子。
ちりとてちん・・・残したい名場面が多すぎて、どこを削るかで紛糾。
瞳・・・・・・・・・・・削りたい場面が多すぎて、どこの場面なら放送に耐えうるかで紛糾。

というわけで、今週の瞳はウメさんとその家族にスポットが当たります。
今まで完全に脇役だったので、ちょっと新鮮ですねえ・・・
その前に、今日は「祭り」の話。
3年に一度盛大に本祭りが行われるそうで、物語の2007年はかげ祭りでちょっと地味らしい。
しかし、瞳のダンス仲間も加わって派手に踊りまくってました。
今日はなかなか華があってよかったですねえ。
由香もすごく楽しかったみたいで、忘れていた楽しく踊る気持ちを思い出したようです。
以前、KENさんが瞳に言っていた「楽しんで踊る」っていうのにつながりますね。
もんじゃのお店やバーローズは無理やり使ったような気もしますが、とりあえず雰囲気だけでOKとしましょう。祭りといっても全体でロケするのは大変だしね。
最後には、百子が祭りに参加しづらいと語るしみじみとしたシーンがありました。
このあたりはめずらしくメリハリのある構成でよかったと思います。
今日の瞳は及第点をあげてもいいんじゃないでしょうか。

瞳―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) (単行本)

NHK連続テレビ小説「瞳」オリジナル・サウンドトラック




[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 連続テレビ小説 『瞳』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
