PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:
NHK朝の連続テレビ小説「瞳」。
いつの間にかもう1/3が終わったんですね・・・・・
昨日、ウメさんが倒れたために瞳が看病しますが、勇次郎やマコちゃんと相談して、ウメさんの息子の哲夫に連絡することに・・・・。
同窓のマコちゃんが電話しますが、見舞いに来るとも来ないとも返事はもらえず。
百子と瞳がウメさんの看病をしていると、突然哲夫が訪ねてきました。
哲夫は同居をすすめますが、ウメさんは哲夫に冷たくあたります・・・・・・・。

しかし、まあなんというか普通のドラマとして開き直ってますねえ。
適度にユーモアを交えているのですが、どれもほのぼのとした感じであまり笑いをとるような感じじゃないところがいいですねえ。
ドラマの進行もセリフでどんどん説明してゆく感じで、視聴者が味あうもへったくれもないです。
瞳以外はそれなりの演技をしているので、ドラマとしてはそこそこのものに仕上がっているのですが、瞳の演技は本当にこれでいいのでしょうか。演技というか、あまりに自然なんですけど。
まあ、瞳だからいいのか。常に中心にいる割には、アクが強くないので、あまり目立たないんですよね。
これは女優としてはどうかと思うんですけど、ドラマのバランスを考えると意外と収まった形かもしれません。これもドラマ「瞳」の魅力の一つなのでしょう。

瞳―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) (単行本)

NHK連続テレビ小説「瞳」オリジナル・サウンドトラック
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 連続テレビ小説 『瞳』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。