PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:雑記
今年も夏の甲子園が開幕しました。
記念大会ということで参加校数も多く、例年以上に大会が盛り上がりそうです。
もうすぐ北京五輪が始まるので、そちらと競合しますが、今年も熱戦が繰り広げられるといいですね。
私は子供の頃から高校野球ファンで、毎年春も夏も楽しみに見ていました。
最近は、なかなか忙しくテレビ観戦できませんが、学生時代は遠方からわざわ甲子園まで見に行ったりしていました。
今年、録画ですが、20年ぶりぐらいに夏の甲子園の入場行進を見ました。
ファンファーレも大会行進曲もアレンジこそちがえど20年前と変わらず、耳馴染みの曲です。
昔は録音して何度も聞いていたので、大会行進曲は延々と口ずさみ続けられます。
この行進曲にあわせて、出場校が紹介されると興奮します。
ああ、今年も白熱した試合が見られそうだなあ、と。
特に夏の場合、行進曲が同じですし、地元の代表校も必ず出ているので、春とはまた違います。
昨日、今日の2日間でもなかなか素晴らしい試合が繰り広げられていますね。

Sounds of 甲子園球場(夏の高校野球編)

大会行進曲ほか高校野球関連の曲が収録されているCDです。

スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

コメント

お久しぶりです。

高校野球はプロ野球より楽しめるんですが、なかなか見ないですねぇ・・・

恋空初回視聴率5%台と、かなり悪かったようですね。
映画のレビューも8割以上酷評なので、一応録画してますが、見るか悩んでます(;^_^lll)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
