PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:音楽
今週発売のシングルの中で、今季のドラマ主題歌が何曲か含まれています。
「Tomorrow」の主題歌は星村麻衣の「ひかり」、「恋空」の主題歌は新人福井舞の「アイのうた」、「太陽と海の教室」の主題歌は洋楽カバーで織田裕二がUZ名義で出した「君の瞳に恋している」が似たような順位で登場してきました。
ドラマはいずれも視聴率的には芳しくないのですが(特に恋空はひどい)、主題歌の注目度は高いようです。
初日のデイリーではそれぞれ17位、20位、19位でしたが、翌日には「ひかり」が12位、「アイのうた」が15位と上昇しました。
私はこの2曲ともすごく気に入ってます。
「君の瞳・・・」は昔から好きな曲なので今更感がありますが・・・・・。
星村麻衣は、本当に久々のヒットになりそうですね。

私は、ドラマのほうは3作とも見ているのですが、結構楽しんでますよ。
恋空なんか意外に面白く思うのですが、あれほど視聴率が低い理由がよくわかりません。
ルーキーズは大人気だった反動でしょうかね。
「Tomorrow」は真摯なドラマで味わいがあって好きです。
「太陽と海の教室」はなんかつくりがいい加減だなあ、と思うことが多いのですが、北乃きい目当てで見続けてます(笑)
今季のドラマは全体的に視聴率は低調ですが、主題歌はいい曲が多くて充実しているように思います。

ひかり 星村麻衣
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。