PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:社会
現在、韓国VSキューバの野球、決勝が行われています。
韓国リードで終盤、このまま韓国が金メダルでしょうか。

一方、わが日本代表は昼間の試合で、銅メダルをかけてアメリカと激突。
マイナーリーグのアメリカですが、結果的には完敗してしまいました。
8-4の点数だけ見れば、ちょっとした打撃戦ですが、一発ホームランでの点が多く、あまりめった打ちという感じではありませんでした。
先発の和田も川上もよく頑張ったと思います。
やはり交代時期が遅きに失した面は否めないと思います。
采配は確かに難しいと思いますが、日本にはよい投手がたくさんいるので、3回でも躊躇なく和田は交代させるべきだったと思います。
川上も少し引っ張りすぎたのではないか、と。
成瀬が好投したことを考えれば、ダルビッシュをはさんで上原の投入まで計算できたと思うのですが。
GG佐藤もエラーをしてしまったことは仕方ないにしても、起用方法にどうしても疑問が残ります。
日本随一のホームランが狙える打者ではありますが、チームとしては守備を優先して欲しかったです。
打線に関しては、粘れる打者が少なく淡白な攻撃が目立ちました。
対照的にパワーのアメリカのはずが、器用にファアルで粘れる選手が多く、3回も和田の渾身のストレートをことごとくファアルで粘られた末に、最後は一発を浴びせるようなものすごい集中力を見せていましたね。
五輪ほどの舞台では、エラーしたり、淡白な攻撃をするようなチームでは所詮メダルは無理だったのでしょう。
WBCではめずらしくイチローが闘志をむき出しにしてチームを引っ張っていましたが、今回はそういう選手が見当たらなかったようです。
ベンチの雰囲気もずっと意気消沈してる感じでしたし。
日本のプロ野球界全体がちょっと冷めてる感じでしたけどね。
やっぱりシーズン終盤じゃ難しいのかもね。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : オリンピック総合 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
