PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:社会
まあ、大ニュースっちゃ大ニュースではありますけどね。
昨夜の突然福田首相の辞任表明。
おかげでドラマの録画が台無し!どうしてくれる?
今朝の新聞も1面はこれがデカデカと載っているわけですが、各社とも見出し大きすぎます。
その分、記事を充実させたらいいのに、と思いました。
昨日の記者会見の「あなたとは違うんです」と記者に言った福田さんの言葉がネットで話題になっているようですが、形式ばった説明の中でほろっと出た本音なんでしょう。
失言ではありますが、福田首相のそんな人間味あふれる姿が結構好きでした。
福田首相は普段から落ち着いたしゃべりなんですが、時々「一矢を報いたい」という気持ちがちらっと本音の言葉にあらわれるときがあるんです。それがいいんです。
小泉さんのように自らの言葉でどんどん語るようなマネはしませんが、そのあたりは大人ってことで。
それにしても今回の件で、「無責任」の声の多いこと。
そりゃ、確かにどう見ても無責任なんですが・・・・・・。
でも福田内閣支持の人が今回の辞任を無責任だというのはわかるのですが、いままで散々「辞めろ」と言ってきた人や福田内閣不支持の人までが「無責任」というのはなんか矛盾してるよう気がするんですが・・・・。
あの内閣支持率の低さから考えると大半の人は辞めて欲しかっただろうと思うんですがね・・・。
続けて批判され、やめても無責任だといわれちゃ、じゃ、どうすりゃいいんじゃ!ってことですよ。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 福田首相辞任 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
