PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:TVドラマ
NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」の2週目が終わりました。
今日は週末の回にしてはクライマックスの盛り上がりがなかったですねえ。
「ちりとてちん」や「「瞳」は1週間単位でのエピソードが多かったので、土曜日にはなかなか感動的なシーンを用意してることが多かったのですが、「だんだん」はよい連続ドラマっぽい仕上がりになっています。
尤も「ちりとて」は日々クライマックスでかつ連続性も持ってたのでちょっと別格ですが。
だんだん、今日の大きな出来事は「レコード会社の石橋が祇園の夢花のところに訪れ、デビューを懇願したこと」と「めぐみが市役所に行って戸籍を見て、実の母親が夢花の母である一条真喜子だと知ったことでしょう。
双子の真実味が一気にふくれあがります。
来週はついに二人の親の口から真実が告げられるようです。
ある意味前半のクライマックスですね。
そこからデビューへどうつながってゆくのか、見ものですね。
祇園と松江というある意味対照的な舞台設定なのでドラマ全体にしまりがあり、マナカナの演技も実になじんでいますが、悪く言えばNHK的かもしれません。
圧倒的人気を得られる要素がちょっと乏しいでしょうか。

路上の天使チャコ役の六子
だんだん( ロッカ)
祈り(六子)
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。