PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:TVドラマ
土曜の新ドラマ「ブラッディ・マンデイ」はとても面白かったです。
初回2時間スペシャルでしたが、映画でもこれほどダイナミックな展開はあまり見られないほど充実していました。
こういうのはジャンル分けすると何になるかわかりませんが、日本のドラマでこういう緊迫したテロサスペンスドラマはめずらしいのではないでしょうか?
謎も豊富でこの先どんな展開になるのかまったく想像できません。
そもそも誰が味方なのか敵なのかすらわかりません。謎の人物も多いし・・・・・・。
海外ドラマではこのタイプはありそうですが、日本のドラマもついにここまで来たかという感じです。
とりあえず大絶賛です!
出演者は実績のある役者というよりもこれから伸びる今が旬の役者をそろえた感じです。
主役の三浦春馬は「ごくせん」でもほぼ中心でしたが、今回は本当に主役として人気がまたまた沸騰しそうです。先日のガリレオの若かりし頃もなかなか好演でしたし。
さらに最近人気ドラマに立て続けに出演して脚光を浴びている吉瀬美智子は、このドラマで確実に飛躍しそうです。
松重豊もはまり役だし・・・・・・・。
今年最大の期待のドラマかもしれないなあ・・・・
ところで、ドラマの正確な表記がなかなか覚えられません。
ブラッディ・マンディ、ブラッデイー・マンデー、ブラッディ・マンデー、ブラッデイ・マンディ・・・・・・全部違うんですね・・・・。

だんだん10月13日。
NHK朝ドラだんだんは3週目に突入。
ついにめぐみも実の母親のことを知り動揺しますが、石橋に励まされます。
石橋、美味しい役だなあ・・・・・・・
この役者知らないのですが、結構格好いいと思うんですが、四草みたいに人気が出るのでしょうか。
今日はBGMがなかなかいいなと思いました。
最初の場面と松江城の場面で・・・・・
なんか聴いたことのあるようなメロディーですが、やっぱり既存の曲ではないんでしょうね。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

お久しぶりです

こんにちは~。
長々とごぶさたしておりましたq9マロです!
色々と考えましたが、お小遣いブログは卒業することを決めました。
ブログはライターブログとして一応継続しますが…
リンクははずしてくださっても、残してくださってもどちらでも構いません。
こちらのリンクもはずした方がよろしければ、そうさせていただきますので
どうぞご遠慮なく!(笑)
個人的にポイントサイトやリドメなどはぽちぽち続けていきますので
時々、情報をいただきに遊びに来ま~す♪
今までおつきあいくださって、本当にどうもありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
