PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:雑記
去年もNHK杯の記事を書いたように思いますが、今年も見ました。
浅田選手が優勝し、2位にはGP初出場の鈴木選手が入り、ショートで5位と出遅れた中野選手が3位と日本勢大健闘でしたね。
浅田選手は初めてトリプルアクセルを2回飛んだということで歴史的偉業だったようですが、今日は本当に見事なジャンプを決めていましたね。
2年ぐらい前のまさに妖精という感じから、今は随分大人になった感じですが、技術的にはやはり成長していますね。
これでGPファイナルには浅田、安藤、中野の3選手が出場決定。期待の高かった選手が順当に残りました。
GPシリーズのすべりを見てますと、やはりまだキム・ヨナ選手が一歩抜きん出ている感じですが、浅田選手も今日の感じで本番でノーミスで滑れれば勝てる可能性は充分ありますね。

私的にもようやくスケート熱がよみがえってきました。
季節的にはやっとスケートシーズン到来ですぐにでも滑りたいんですけど、近隣のスケート場はまだ開いてないんです・・・・・
ていうか、施設自体の運営がどうなるやらって感じでそもそもちょっと不安です。
少し足を延ばせば、既に今季オープンしているところもあるのですが、今年は忙しくて遠出する気力がないです・・・・
1年前の冬は7回ほど滑りに行きましたが、今季は4~5回も滑れたらよし、という感じかも。
ネットのニュース記事によると、首都圏ではスケート場が増えてるそうでうらやましいです。
地方はまだまだ閉鎖が増えそうなのに・・・・。
プラスティックスケートリンクってのは実に興味深いですね。
ちょっと滑りにくくても運営費が安くて済むなら、地方でもぜひ作って欲しいですね!

都内でスケートリンク急増中のワケ

スケート界の救世主!?氷を使わないスケートリンクって?
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
