PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
フィギュアスケートのグランプリファイナルが韓国で始まりましたね。
今日はSP(ショートプログラム)でしたが、しっかりと見ましたよ。
男子は、予想外といっては失礼ですが、小塚崇彦がトップになってびっくり!
でもスケートは堅実で一番安定感がありましたね。本当、伸び盛りという感じで、フリーも期待してます。
女子はまあ順当でしょうか。
地元金妍児(キム・ヨナ)がジャンプでミスをしたものの、実力どおりトップに立ちました。
SPの苦手な浅田真央も無難にこなして、キム・ヨナとはわずかの差の2位。
3位の中野友加里も安定していました。やはりスピンは見る価値があります。
安藤美姫は5位と残念な結果に終わりました。フリーで巻き返して欲しいです。
勝負の行方も気になりますが、流石にGPファイナルに出る人の滑りはすばらしくて、見るのがすごく楽しみです。
録画したんであとでじっくり研究しよっと。
もう少しで地元のスケート場もOPENするので、わくわくしてます。

今、こんな本読んでます。フィギュアスケート競技のことが詳しく書かれています。
練習用の本ではないですけど・・・・・・

もっと深く「知りたい!」フィギュアスケート


スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。