PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
今、テレビでフィギュアスケートの全日本選手権見てます。
ネットで女子の結果は知りましたが、やっぱ見てて面白い!
裏番組のMステのスーパーライブや篤姫の総集編も捨てがたいのですが・・・・・・・
いつもは国際大会を見ることが多いので、日本選手ばかりが続くのもいいですね。
新しい選手たちも応援したくなります。
ジュニアからの選手など、ダイナミックさや連続技などまだまだ未熟なところがたくさんあり、浅田・中野クラスと対等に戦うのは無理ですが、基本的なジャンプはほとんどとべるし、スピンなどかなりうまい選手もいるので、今後楽しみですね。
現在、大好きな武田奈也の演技中。
今季はあまり活躍していませんが、今大会のSPは良かったらしいので、注目してます。
・・・・今、終わりました。今日は安定感もあり、とても素晴らしかったですね。
ラストのスマイルを見てもわかるように、本人も満足の出来だったと思います。
3強には技の難度などまだ差がありますが、今日ぐらいの出来なら堂々と世界で戦える実力はありますね!

(1時間後)うーん、今中野の演技見たのですが、完璧ですね!!
浅田がやや精細を欠いていたの比べ、今日の中野は輝いていました。
SP首位は当然の結果でしょう。高得点にも納得です。
ドーナツスピンという大きな武器を持つ中野が前半のジャンプを完璧に飛べれば、どれほど素晴らしい演技になるかということが証明されたと思います。
今季はやや不調でしたが、今日は文句なし!フリーも頑張って欲しいですね。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
