PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:TVドラマ
MHK朝の連続テレビ小説「だんだん」
いつの間にか残すところ2か月足らずになりましたが、今年に入って展開スピードが異常に早い気がします。
去年のちりとてちんも後半はものすごく展開が早くて、1話1話がぎっしり詰まっている感じでしたが、だんだんも・・・・・・
双子の姉妹が歌手になって成長してゆく話かと思っていたら、スイートジュノで活躍していたのはほんの数話で、解散してからもエピソードが盛りだくさん。
一つ一つをもっとじっくり描いてもいいかなあ、と思うんですが。
来週に向けては、のぞみがサリーミュージックをやめることになりそうだし、久乃は倒れてしまうし、忠と花雪の関係がどう進むか、花雪の結婚話はどうなるのか、またまた怒涛の展開になりそうで楽しみです。
高林とヘルン先生の関係もどうなるか、今後描かれるでしょうし、石橋がすんなり医者になれるかどうかも・・・・
花香が芸子にになるかどうかや花鶴がどうしてゆくのか、といったあたりも。
ちなみに、昔、健太郎と美香(現在の花香)の出会いがちょっと思わせぶりでしたが、そのあとなにもないのでちょっと残念。今後絡みはないのかなあ・・・。
また夢花のライバル、涼乃も最近ほとんど出てきませんが、もしこのままだとすればなんだか中途半端な役設定でしたね。最後には、のぞみが舞妓に戻って芸子になって、再び涼乃が良いライバルになる、という展開になるのでしょうか?

NHK連続テレビ小説「だんだん」オリジナル・サウンドトラック ←チャコの歌も収録

いのちの歌  ←劇中で歌われる「いのちの歌」が茉奈佳奈名義で2月18日に発売されます

だんだん 完全版 DVD-BOX I  ←2月25日発売予定

NHK連続テレビ小説 だんだん〈上〉 (NHK連続テレビ小説)  ←単行本です。発売中。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。