PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:TVドラマ
NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」。
展開が異常に早くなっていたこのドラマですが、今日はついに夢花が芸子になりました。
すると当然のごとく、久乃が復帰して花雪も芸子のままに。あっさり澤田との婚約解消です。
そしてみんなそれぞれの道を・・・めでたしめでたし、と見事な大団円。
ってか、最終回かっつうの!
昨日までの夢花が芸子に戻る展開も、なぜそうなるかよくわからないまま強引にもっていったし・・・・・
おそらくドラマのつくりとしては今回で第?部終了、まあ「歌手編」終了ということなんでしょうね。
二人の出会いから、めぐみとのぞみが歌手になる決心をするまでを描いたのが第一部だとすれば、この「歌手編」は第二部。
どうみても詰め込みすぎでしょう。歌手編でもスイートジュノとして活躍したのはほんの一瞬すぎて、視聴者は別に未練も思い入れも無かったと思うんですが・・・・・・
次回からは石橋やめぐみは医療のプロへの過程でいろいろ困難に立ち向かうことになりそうですね。
康太の呉服屋修行はなんとなく予想してました。一条のだんなが康太の提案に乗り気でしたし。
「ちりとてちん」も「瞳」もそうですが、朝ドラってなんでこうもじっくりさが無いんでしょう。
確かに舞のシーンを延々流されるのも飽きちゃいますが、セリフのシーンでもっと盛り上げる展開にもっていけないのでしょうかね。
「だんだん」はどうもそのあたり心情が描ききれていないような気がします。
あと1ヶ月ちょっとですが、今後もますます忙しい展開になりそうです・・・。
さてさて本当の最終回にはどうなるんでしょう!

だんだん 完全版 DVD
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。