PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:TVドラマ
金曜ドラマ「ラブシャッフル」。
視聴率はかなり苦戦しましたが、私は最後まで楽しめました。
それにしても今日は最初から予想外の展開でしたね!
ちょっとあれはないでしょ!って感じでしたが、まあもともと現実離れしたドラマなので、力技で強引にもっていくのもありかもしれません。

アイアイのセリフ、「私はそんなウサギをけっとばしたいの」ていうのが良かった・・・・

結局大団円というか、うまくキレイに収まりましたね。

終わりました・・・なんて安っぽいドラマなんでしょう・・・
このドラマ、全くあり得ない設定で、強引な論理にもとづいて展開していましたが、逆にその「あり得なさ」がドラマの良さを引き立てたのかも?と思いました。
結局何だったの?と言われるような中身しかないのですが、この華々しさが現在の不況日本にとって、案外求められる部分なのかも知れません。
洋楽のヒット曲をBGMに使って巧みな演出をしたことも、成功したといえそうです。
宇佐美が政治家になるのだって、突拍子もない展開ですが、宇佐タンのヒーローになる隠れた才能に幾度となくスポットをあててきた過去の放送からのつながりを考えると、意外に違和感のない流れかも、と思えてきます。
とにかくみんなが幸せになれて、めでたしめでたし。
暗いラストでなくてよかったです・・・・・
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ラブシャッフル - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
