PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
ライフマイルのステータス制度が変わって、果たして改善なのや改悪なのやら。
最近は案件に全然チャレンジしてなくて、ちょこちょこ楽天ショップで買い物するぐらいなので、ステータスは全然維持できてません。
それでもノーマルまで落ちると、マイルが貯まるペースが急激に落ちるので、現在はクリックで5マイルもらえる位置でなんとか持ちこたえています。
というわけで、ライフマイル本体ではなかなか貯まらないので、頼りにしているのがSooda!
質問・回答でポイントが貯まり、ライフマイルのマイルに交換できるので、貴重な存在です。
最近は毎日1回は質問するようにしていて、回答もぽつぽつしています。
貯まるポイントはわずかですが、チリも積もれば何とやら、で1年通すと結構なポイントになりますね。
時々、Q&Aサイトならではの、面白いお役立ち質問もあって、ためになこともあります。
でも、一時期に比べると参加者(活動している参加者)の数はかなり減ったような・・・・
回答が集まらない質問もたくさん見かけますし・・・・・
サイトの特徴としては、専門家の回答が少なく、娯楽要素とポイント稼ぎ要素が強いのかな、という印象です。
気楽に楽しむのが一番!
それにしても、ブログでSooda!のこと書いてる人が少なくて意外でした・・・・・

今すぐ始める「ネットで副業&お小遣い稼ぎ」超入門

スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コンニチワ

検索エンジンからお邪魔いたしますm(__)m

へえぇ~☆
Soodaって初めて知りました。
私も初心者ながらネットで内職をしているのですが、本当にいろんな情報があるものですねぇ!

有益な情報をありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
