PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:社会
東北関東大震災の被害状況が次々と明らかになっていますが、いまだに全容がつかめないほどひどい状況です。
今日から月曜日で、社会活動が本格的に動き始めましたが、計画停電の混乱やら今日もかなり慌しい一日でした。
産業の打撃はかなり大きく、今後食料やエネルギーの全国的な不足が危惧されますが、今はとにかく被災地支援優先ですね。

マスコミの連日の報道は、ちょっとどうかな?と思うこと多々あります。情報を詳しく報道する内容は有難いのですが、被災者のドキュメントなどはこの時期にやるのは早すぎると思います。いまだに孤立している人がたくさんいる状態ではとにかく救援にすべてを注ぎ込むぐらいのことをしなければダメだと思います。報道ヘリも貴重な運搬手段なので、取材はそのついでにやるぐらいの感じでいいのではないでしょうか?
こういうときこそ、NHKと民放が協定を結んで報道取材を分担して、きめ細かいかつ濃縮した情報を確実に提供するようにしないと。
ドキュメントはもっと落ち着いた数週間後にでも放送してください。

統一地方選の延期を与党が主張してますが、自民は反対しているようです。民主党には批判的な私ですが、今回ばかりは民主党の意見に賛成。このような状況で各自治体の手を煩わせるのは得策ではないと思います。名古屋の選挙は延期は難しい状況だったので仕方ないですが、今後は延期したほうがいいと思います。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。