PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
私がネットでお小遣い稼ぎを始めたときは、ホームページでアフィリエイトするのが主流で、フルーツメールやドリームメールのメール受信系のサイトもいくつかありました。
それがだんだんブログを利用するのが主流になり、それにともないアフィリエイト人口も急激に増え、一方海外で多かったペイドメールが日本に導入され、現在のリードメール乱立状態に至ってます。
最近は、SNSの利用も多くなり、ドロップシッピングなども行われ出しました。
そして最近勢いがあるのが、ブログライター系。
手間はかかりますが、文章を書くのが苦にならない人にとっては非常に稼ぎやすい。一攫千金はのぞめませんが、確実性がありますね。
私は、アンケートやブログライターは苦手なのでほとんど登録してないんですけど・・・。
こうしてみると色々やりましたが、今はクリックでポイントを貯めるコツコツ系に戻っちゃってます(笑)やっぱ、楽だから・・・。
---------------------------------------
どうでもいいんですけど、マネコのアップ募集、現時点で5つのブログが実施中です。マネコおそるべし!!!
こう続けてアップ募集されると、登録してない私が愚かに思えてきます(笑)
私も我慢できなくて近いうちにアップ募集するかも。

さて、アップ募集サイトの紹介。
ネットバイトを始めよう♪さんで・・・
募集サイト
1.Point Dream 1名様
2.AAA (アフィエイトかな?) 1名様
3.お好きなリードメールサイト 1名様
募集期間:1/13(土)まで。
コメントなど幾つか条件があるので、ブログでご確認ください。
---------------------------------------
これはめずらしい!!あのプライズプライズです。
節約主婦ネットでプチお得生活さんで、リードメール&アンケートサイトの老舗、プライズプライズのアップ募集が始まりました。
私のお気に入りのサイトなので、今回は私も挑戦してみようかな・・・。
締め切りは1月20日、条件は相互リンクだそうです。
詳しくはブログでご確認ください。
---------------------------------------
遅すぎる!? 2007年ネットで収入さんで、マネコのアップ募集です。
1月15日(月)23時59分まで。
これからアクセスを増やしていこうとしているブログなので、このアップ募集を応援してあげたいな、と思いました(よーぜふの感想)。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^
おいらも最初はフルーツメール、ドリームメールから
登録した記憶がありますね^^
やっていったら目移りしちゃって色々登録しちゃいましたけど(笑)
今はやはりライター系がどうしても高額なのでいいですけど
記事書いてコメント貰う楽しみはないですからね^^;
結局はポイントサイトって事になるのですかね~
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

ぱぱるんさん、こんばんは。
ライター系はいいみたいですね。私にもう少し文才があれば・・・、というか面倒くさいんですけどね(笑)
まあ、ぼちぼちやりましょう。

ありがとうございます!

こんばんわ。私の記事を取り上げて下さってありがとうございます。
アップさん募集の記事をUPしてから
「何か反応はあったかしら?誰か来てくれたかしら?」とそわそわしながら何度もブログを確認していました。

まさかアップさんに応募して下さる方以外に記事の紹介をして下さる方がいるとは思ってもみませんでした。

アップさんの応募が1件もなかったとしても・・・
よーぜふさんに応援して貰えただけで励みになります!!

またお邪魔させてくださいね。
本当にありがとうございました。^^

rengeさん、わざわざどうも。
マネコのアップ募集ですから、きっと応募者殺到しますよ!
今日の2つのブログでマネコのアップ募集が終わるので、その後、そちらに目が向くのでは?と思います。
応援してます。

初めまして(ですね)

こんばんわ。
アップ記事紹介していただき、ありがとうございます。
よーぜふさんの所からいらしてくれた方がいたので、誰かな?と思っていたんですが、
記事を紹介していただいて本当に感謝しています。

また遊びに来させてもらいますので、その時はよろしくお願いします。

こんばんは

いろんなサイトさんで、アップ募集してますね。
私もマネコさんはやってません。。
みんながやってるといいのかな。。と思ったり、でも使いこなせないと意味ないし。。悩むところです。

今日も応援!

こんばんは!

私は車通勤なんですが、ガソリン少し安くなってきましたね、
灯油は相変わらず高いですが。。。

ネットの経験長いんですね・・・

では、いつものエイ!

さすがマネコさん

最近、大人気ですね
私も登録してますが、メールのクリックで10円以上もらえるのは魅力的なんですよ。らぶ、マネコです。
応援ポチ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^
それにしても至る所で企画の嵐ですね^^
去年はあまり参加できなかったので今年はいっぱい
参加したいです(笑)
よーぜふさんも企画集計大変でしょうが頑張って
下さいね♪
結果また楽しみにしてますね~^^
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

こんばんは!

今日はこれから用事で出かけるので
応援だけで失礼します

後で時間が有れば又遊びに来まーす・・・

では、いつものエイ!

初めまして

コメント了└|力"├(゚▽゚*)♪ございます
あ、アップ募集発見
覗きに行きたいけど…
ちょっと今日は時間なさげ(ノω・、) ウゥ・・・
今度またお邪魔しよ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

アニスさん、また企画のときは紹介させてくださいね!
まこさん、マネコ今からでも遅くなさそうですが・・
ぶうすかさん、コメどうもありがとう!私のネット経験は5年ぐらいですかね。お小遣い稼ぎは4年目かな。
caitsithさん、もしかしたらマネコアップ募集、うちでもやるかもしれないので、その時は参加よろしく!
ぱぱるんさん、1番めーるはもう少し待ってね。応募者はもう増えなさそうですが・・・。
琴ママさん、どうぞ何度でもご覧ください。

こんばんは。

マネコさんのアップ募集は一気に来ましたよね~
まだ登録してないんですが、気になります( ̄Д ̄;;

ん・・・(悩)

また来ます~
-~)ノ~~

Kさん、こんばんは。
Kさんもマネコ未でしたか。確かに気になりますよね~。どうしましょうかね・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
