PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
最近は新規登録は控えていたのですが、今日は一つリードメールに登録しました。
数日後には「一番めーる」の登録を予定している(アップ募集したので)のですが、新着は登録するなら早いほうがいいかと。
機を逸したら、評判見てアップ募集とかをしてもいいんですけど、なんか登録してみたくなりました。

一発メール

日本語専用リードメール。無料で利用できます。
1ポイント=1円。報酬は500ポイント=500円からお支払い。
紹介報酬は20%-5%の2段階です。直ダウンの報酬率が高いのが特徴ですね!
メールの配信は登録が500人以上になってからのようです。

今月は新着ラッシュですが、果たしてこのリードメールが生き残れるかどうか?ちょっとわくわくしています。
登録してみようという奇特な方がいらっしゃいましたら、上記リンクからお願いします。



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

さて、お知らせです。
一番めーるのアップ募集には、たくさんの方に参加していただきありがとうございました。
最終エントリー状況
1.みかさん 2.まこさん 3.らんとしさん 4.ぱぴさん 5.usaままさん 6.エディさん 7.Kさん 8.yu9701さん 9.ぶうすかさん 10.q9マロさん 11.ぱぱるんさん 12.yayaさん 13.linksさん  14.empireさとみさん 15.ポポ★≡さん 16.ヒゲちゃびんさん  17.kikoponさん結果発表は月曜日以降になると思いますのでお待ちください。

予告です。あのマネコさんのアップ募集をやります。数日以内に。
他のブログのアップ募集と締め切りがかち合わないように考えています。
ところで、マネコってヤフーメールで登録大丈夫ですよね?
スポンサーサイト

テーマ : リードメール実戦記 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪

新着リドメちょくちょく来てますね^^

ここは初耳でした^^

ちょっと様子見してるのですけど1件は
登録してみましたよ♪

安定してくれたらいいのですが^^;

企画集計頑張って下さいね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

ぱぱるんさん、コンバンハ!
登録したのはペガサスかな?それとも・・・
新着のリドメは、どこも独自色を出そうと努力しているのが伝わります。あとはどれだけ長続きするかですね!
しょういちさん、こんにちは。参考にしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
