PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
皆様、大変長らくお待たせいたしました。
いよいよ1番めーるのアップ募集結果の発表です!!

気になるナンバーズ3(1月15日分)の数字は・・・・・

みずほ銀行

宝くじネット

847でした!!

よって対象数字は「47」

1.みかさん 2.まこさん 3.らんとしさん 4.ぱぴさん 5.usaままさん 6.エディさん 7.Kさん 8.yu9701さん 9.ぶうすかさん 10.q9マロさん 11.ぱぱるんさん 12.yayaさん 13.linksさん  14.empireさとみさん 15.ポポ★≡さん 16.ヒゲちゃびんさん  17.kikoponさん・・・・・計17名参加

でしたので、47÷17=2で、余りは13。
当選者は、エントリーナンバー13の「linksさん」に決定いたしました。

参加してくださった方、ありがとうございました。
今後とも仲良くしてくださいね。
コメント回りもしたいのですが、今日はもう時間が・・・・スミマセン
気落ちしないで、続きも読んでね・・・・  

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

引き続き「マネコさん」のアップ募集をします。
次の記事でアップ募集しますので、ご希望の方はご参加お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

マヂデツカ!!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ナンバーズの計算ってどーゆー風にするんだろー
と思ってましたw
当選!めっちゃ嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ようぜふさんありがと~&お疲れ様でした~

こちらから登録お願いします(o*。_。)oペコッ
http://1banmail.com/pages/index.php?refid=links

応援歩(σ゚∇゚)σ

登録確認できました!

よ~ぜふさん一番メール登録ありがとう♪
流石に挑戦されてるのならもっと楽かもです。
配信は多いけど未読機能があるので無駄なクリックが要りません♪
サーフも毎日できますp(*^-^*)q がんばっ♪

マネコ企画やるんですね
是非参加させてください(o*。_。)oペコッ
登録初日で一通メール来ただけですから
またあとで参加表明させていただきますね
ちなみに登録は非常にスムーズで
メール広告も捜さなくて見易く手間取りませんでした。
リドメに慣れてると非常に好感がもてる楽ちんポイントサイトかも。

こんばんは~

うぅ・・・はずれでしたか(ノω・、)

ほんとにクジ運悪いなぁ。。。

って、すでに次の企画が立ち上がってるじゃないですか!?

でも、登録してないやつです; ̄ロ ̄)!!

これからも仲良くしてくださいってことで、ぽちっ。

こんばんは☆
企画お疲れ様でした。
残念でしたが。。。
これからもよろしくです。
応援p

こんにちは
お疲れ様でした^^
これからもよろしくお願いします♪
linksさんおめでとうございま~す(^-^)/
ぽち

お疲れ様でした。

linksさんおめでとうございます。
外れちゃいましたわ~~~

またよろしくね
では・・・

お疲れ様でした~
また遊びに来ますね!

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
linksちゃんおめでと^^
いいなぁ~・・・・・・・ぼそっ(;-_-)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

企画大変お疲れさまでした^^
外れちゃいましたけど楽しかったですよ♪

お友達が当選してたので嬉しいです^^

また次回企画を期待してますね(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
落選ダー 〓■●ポテッ

まいっか^^
今度マネコさん^^?

参加するするー( ´∀`)

こんにちは

こんにちは。
おぉ。。はずれ。
でも、参加できて楽しかったです。
次はマネコさんですか。
登録してないやー。
最近、マネコさん人気ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
