PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
さんざんマネコのアップ募集情報を紹介して来た私ですが、いよいよ私(よーぜふ)自身の「マネコさんアップ募集」を始めます。

会員数があまり伸びてないのがちょっと気になりますが・・・・

以下、アップ募集の内容です。
記事で引用される方は、以下のところだけでOKですよ~。
---------------------------------------
【マネコさんのアップさん募集】
条件 
1.アップ募集の記事紹介をしてくれること
2.相互リンクしてくれること(既にしている方は即クリヤー)
3.企画後も仲良くしてくれること
   
参加方法 
コメントで参加希望出してください。その際に、マネコを実際にやってみての感想があると嬉しいです。
良いことばかりでなく、なるべくありのままの・・・

応募締め切り 1月22日(23:59)まで

--------------------------------------------
エントリーナンバーをもとに、1/24付のナンバーズ3の下2桁を利用して抽選します。

マネコの実態はどうなのか、興味があります。
「最初はメールたくさん来てたけど、今は尻すぼみだよ~」とか「結構時間とられるので面倒くさいよ~」とか、「やっぱげん玉並に稼げるよ~」とか。
ブログによっては、「全然メール来ないよう~」という記事も目にしたので、
実情はどうなの?ってちょっと不安があります。
一応登録はしますが、あまりに期待はずれのサイトだったら、すぐ退会も有り得ます。まあ、よほどのことが無い限り退会は避けたいですが・・・。

ではでは、皆様ご参加お願いします。
あ、なるべくコメントはオープンでお願いしますね!
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ★アフィリエイトで稼ぐ★ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

結果発表アップしました♪

こんばんわ~|* ゚ー゚)
抽選結果発表しました♪
のぞきに来て下さいね~!
今日もコピペでゴメンなさいo(_ _*)o
応援ボチっ(σ・∀・)σ

こんにちは。

アップ募集是非参加させてください。

>マネコの実態はどうなのか?
と言う事ですが、メール数はup募集紹介の記事で書いてますので、よーぜふさんの判断に任せます。

だめな所は、見た目とイベントなどが少ない事でしょうか。
毎日クリック+メールクリックくらいしかすることは無いですね。
後、メールが1通10円ですが、だいたい1通に1円リンクが10個あるのでクリックがめんどくさいかも。

メールポイントは、紹介報酬に今は加算されて無いようです。

こんな所でどうでしょうか?



こんばんわ~☆

お陰様で初アップさん募集企画、無事終了致しました。
よーぜふさんからの励ましは私にとって今回一番の収穫となりました。
応援して頂き本当にありがとうございました。

マネコさん、早速登録したんですが本当に10円のメールが届きました。
これからが楽しみです^^

登録したてなのでアップさん募集は図々しいかと思いますので宣伝だけでもさせてください。
あまり役には立てないかも。。ですが。。

それと。この方が図々しいかと思うのですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?・・・

こんにちわ!

こんにちわ~~~
早速宣伝ありがとうございます
うちでもリンク貼って宣伝しておきましたのでこれからもどうぞヨロシクです♪
マネコさん最近見かけるので私も気になってたんですよ
お小遣いたまるといいな~~♪

こんばんは!

昨日は休日で日帰り温泉に行ったのですが、湯疲れで夕方から爆睡!
遊びに来れませんでした、ペコリ。

私もマネコさんのアップさん募集お願いします
さっそく記事アップしますね、

マネコさん1/7登録、10Pメール8通この数字で見れば優秀ですよ、案件が少ないですが、自力獲得Pで比べればAクラスです、このまま推移すると良いと思います。

では、いつものエイ!

初めまして

linksさんのところからお邪魔しました琴ママです
アップ募集に参加させてください
リンクは完了しました
記事は今晩更新の記事に掲載します
でも何時頃の更新になるか分からないので明日除いてくだされば確実です

マネコさんの感想ですがポイント付きのメールの有効期限が短い気がします
琴ママめんどくさがりなのでメール貯めちゃうタイプですがほとんど期限切れだったりします(ノω・、) ウゥ・・・
メールチェックをかかさない人にはオススメだと思いますよ

よろしくお願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

始めまして。

linksさんの所から来ましたsyokoraです。
初めてで図々しいのですか参加させて下さい。
記事&リンクはこれからアップします。

マネコさん。。。
登録して間が無いので詳しい事は分かりませんが
一言で言うなら地味!!ってイメージが有るかな?
(オープンしたてだから仕方ないんでしょうね!!)
ポイントメールは週5日ぐらいの間隔で来てると思います。

これからも宜しくお願いします。
 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

はじめまして
アップ募集に参加させて下さい。
紹介記事、リンク共に完了です。
お時間のある時にでも確認がてらおいでください。

感想ですが、まだ登録したばかりなので何とも
言えませんがポイント付きメールで10円稼げるのは
嬉しいです。

応援

参加希望します!!
これから、トップに記事紹介しときますね♪
宜しくです♪

こんにちは♪

参加希望です!
私的にはマネコさんはGOODですよ♪
記事は今からUPしますね
よろしくおねがいします!

はじめまして。蓮華さんのブログからお邪魔しました。
マネコさん企画参加させてください。
マネコさん、お世辞抜きでいいですよ。他のサイトより単価が高いですから。
怪しい懸賞系のメニューも多いですが、それはどのサイトも同じこと。優良な案件も多いので、そこを外しても十分稼げます。
記事のアップと相互リンクはこの後させていただきますね。
今後も仲良くしてくださると、うれしいです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪

PC出来なかったんですか^^;
それはキツイですよね・・・メールがなんともしようがない^^;

募集企画マネコちゃんなんですね^^
おいらも参加させていただこうかな^^

なるべく早めに記事掲載しますね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

私も参加!

1番メールは残念!でもいいですよ。
来てみたら、なんと次のアップ募集!
マネコさん、参加します。
実は私はまだポイント承認されていないのです。
何かイベントに参加しないとすべてのポイントが
承認されないので、
アンケート系に2つ登録したんだけど、
ちっとも承認されない・・・
マネコさんのせいではなく登録したサイトの
せいということですが。
メールには10円分のクリック広告が本当にあるので
いいです。
質問しても対応もいいです。
承認だけなんとかしてほしいです。
記事は明日(今日?)とりあえず一眠りしてから
書きます。
ちょうどネタができてよかった。
では応援♪^^

こんばんは♪

早くも次の企画開催ですね!
是非参加させてください。
記事はトップINFOMATIONで紹介させていただいています。

マネコさん、私はまだ登録してから日が浅くて、
案件応募はしていないのですが…
毎日のように10円メールはちゃんと来てますよ!

応援☆

参加させてもらいま~す☆

はじめまして!蓮華さんからお邪魔しました
アップさん参加させてもらいたいと思います
記事・リンクはこれからになりますがヨロシクお願いします。
応援・・ポチッと p(*^-^*)

はじめまして。いろんなお友達のブログで紹介記事を見ていたのですが、やっと時間がとれたので遊びに来ました。

アップ募集参加させてください♪

相互リンクもよろしくお願いします。こちらはリンク完了です。

マネコさんは、案件応募して承認されないと換金ができないことを除けば、まあいいのかなあと思います。
10円メールも結構頻繁に来ますし。
30日に1度以上ログインしないとだめみたいなので、あとそこを気をつけたらいいかなと思います。

私も登録して1ヶ月ぐらいですが、結構貯まりましたよ。300円弱ぐらい。

こんばんは

らんとしです。

あれいつの間に気が付かなかった・・・
危なくエントリー出来ない所でした。
今からアップ参加させてね。
記事はアップ済みです。
ヨロシクお願いします。

応援ポチQ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
