PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:便利
ポイントサイトのマネコさん、折角アップ募集して登録したのに、ポイントメールが休止するなんてね~
「廃止」ではなく「休止」なのが救いですが、前途は厳しそうだなあ~
どこのポイントサイトにも言えることですが、採算性はどうなってるんでしょうね。たとえば、キャンパラとかだぶるクリックとか、ECナビとかメールクリックのポイントがすごく多いですよね。ポイントメールも、infoseekポイントもそう。
1クリック0.5円や1円は、リードメールではなかなか難しい(一部あるけど)ですが、企業広告となるポイントサイトでは結構実現してます。
稼ぐ側にとって効率がいいと言われる所以。
ポイントサイトは、ASPを介して特殊契約を交わしているのでしょうか?
そのあたりの採算性には非常に興味があります。
マネコさんも、早くポイントメール復活して欲しいです。
でないと、魅力が半減しちゃいます・・・・・

ところで、上でも取り上げた「だぶるくりっく」と「キャンペーンパラダイス」ですが、今まで10000ポイント(1000円)から換金できたのが、30000ポイント(3000円)からになります。
代わりに商品との交換が始まるようです。商品見たけど、あまり欲しいと思うものはなかったです、個人的には。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ちょこっと日記 - ジャンル : 日記

コメント

ほんとにマネコさん、残念ですよね。
ASPとポイントサイトで同じ広告あると、すごく上前をハネられているように思います。
・・・そういうところで儲かっているのでしょうか・・?

はじめまして♪
ランキングサイトから来ました★

応援ポチッ (。・。・;)ノ エイッ! )))))))

また、来ま~~~す♪

こんにちは~
ご無沙汰してごめんなさい><
ノロも少し落ち着いてきたような気がします。
ホントなんで今頃って感じなんですけど(^▽^;)

マネコさん早く復活するといいですよね。
私もやっと承認が下りてがんばろうと思っていた矢先だったので残念です。
1通で10円は大きいですもんね!
また来ま~す
ぽち

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

本当にマネコちゃんどうなるんだろうね~~
昨日メールがきた~~って思ったら1Pεミ(ο_ _)ο ドテッ…
ささやかな気持ちなんでしょうけど(笑)

何とか復活してほしいですね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

よく記事見ますね
復活するといいですね

こんばんは。

1pメール来てましたね。
メール見て復活!って思いましたがまだのようですね。
提携先が見つかるのでしょうか?

では、またです。

こんばんは♪

マネコさん完全復活するといいですね♪
厳しそうだけど、頑張って欲しいですね^^
復活したら私も登録したいです♪

こんばんは^^
マネコめーる、1通きてましたね
1Pだったけど、、完全復活はまだ遠いのかな^^;

ではでは~凸

こんばんは☆
マネコさん早くメール復活してくれるといいですよね。
あとちょっとで換金なので。。
応援p

マネコさん、がんばって欲しいですね

ブログで散々たたかれたからか、「休止です!」ってメールが来てましたね。

10円メールはおいしかったので早く復活してほしいものです。

┃電柱┃_・)ジー

マジで??
琴ママキャンペーンパラダイスこの間20000ポイントで申請したばかり
30000は先が長いよ
申請してよかった


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

マネコちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今日は記事予約入れて早く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

[家]ω`*)ノ お邪魔します

マネコさんの売りの一つがメール10Pだったのに。。。
確実に10円以上が1円ではチョッと悲しいですね><

だぶるクリックの30000Pは3月からでしたっけ?
新着のサイトは300円や500円の換金が多いのに
3000円って道のりが長いですね^^;

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは☆

アップ募集もいよいよ最終日です。
もうちょっと参加者がふえてくれるとうれしいんですけどね~

マネコさん勢いがなくなっちゃったんですか?
せっかくのアップ募集なのに~(@ε@)ブゥ

また来ます(θωθ)

マネコさん・・・いつまで休むんだろうね~
せっかく動くバナーもできたのに。
今日は風邪気味なので昼寝でもします。
カピカピっっ( >д<)、;'.・ ィクシッ★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

お陰様で風邪はほぼ完治に近い状態まで戻しました^^;
もう2月ですね~早いものです。。。
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日マネコちゃん1円メールきてましたね(笑)
早く10円復活して欲しいな~

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

こんばんは☆
マネコさんのポイントメール、早く復活して欲しいですね。
換金手前で止まっちゃってます。。。
応援p

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
