PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
そうか、今度は連休なんですね。休みが不規則だからすっかり忘れてました・・・・
こう忙しいと新たなリドメの登録は当分おあずけになりそうです。
余裕ができたらまた企画考えるかもしれません。

最近「あるある」のニュース毎日やってますね!
レギュラーの立場はどうなるのかもちょっと気になりますが(笑)、健康情報番組の動向はいつも気にしていただけに、かなりショックです。
思いっきりの方は毎日なので、とても全部の健康法をやってはいられませんが、あるあるの巷への影響力は非常に大きかったと思います。
本当に食品の売れ行きが左右されましたから。
私自信はあまり信用してないので、事件が発覚しても別に何も思わないのですが、社会的な裏切り行為は許しがたいです。
世の中「波動」やら「マイナスイオン」などの似せ科学がはびこっていて、確かに統計データ、実験データなどあるとついつい信用しがちです。
健康に関しては個々人の状態によって違うと思うので、効果のある人もない人もいるし、心境面の影響で体の調子がよくなる場合もあります。
健康法を否定する根拠はないし、それぞれ一理あるものとは思いますが、それに完全に頼るのはやはり危ないと思いますね。
アフィリエイトで健康系をやる場合には、かなり注意が必要ですね。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

今日は急ぎます。
今幽体離脱中なので・・・
娘がおたふく風邪疑惑。
9時になったら病院行きます!
カピカピっっ★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

今週は連休ですね^^休み不規則って事はお仕事かな?
おつかれさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

あるある問題大きくなってますね~~
昔からあの番組好きじゃなく見てませんでしたので
全く何とも思いませんでしたけど^^;

TVなので嘘はよくないよね~~

また遊びにくるね♪(σ-"-)σ【押】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
