PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:お小遣い
アップ募集します。
いつもは他の方のアップ募集紹介をしているのですが、今回は私(よーぜふ自身)がやりますよ~。

リードメールのアップさんを募集します。
以下のリードメールの中でどれか一つに登録します。
(誤解のないようにお願いしますが、私が登録するのは当選者の方1名が推薦するリードメール1個だけです)

ペットンメール、魔女のメール便、ペガサスメール、白くつしたのナッツ、BaseBall Mail、キャッシュメール、Sugar Mail

アップ希望のリードメールを選んで、この記事のコメントで参加申請してください。
募集期間は、2月25日(日)終了まで。
応募条件は、相互リンクしてくれること、この記事を紹介してくれることです。
あと外れたら怒る人でもOK(ただし、こちらへの苦情は一切なしで。勝手に自宅で暴れる分には構いません)
エントリー順に番号を割り振って、2月26日付のナンバーズ3の下2桁を利用して抽選します。
なので、どのリードメールを選ぶかは当選確率に全く影響しません。

今回はあまり期待してませんが、参加したいという奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。初めての方もリンクしてくれるならOKですよ~(そのあとも仲良くしてね)

*コメントはなるべく管理人のみ読めるコメントは避けてください。
見逃す可能性があるので・・・・

続きの記事で、参加状況を随時UPしてゆきます。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

2/26現在、既にナンバーズも発表されてますが、集計計算する余裕がないので、明日以降に発表します。下に名前がない方も、コメント順にエントリーさせてもらいますので、ご心配なく。
訪問もろくに出来ず申し訳ありません。明日にはなるべく発表とコメ廻りしたいと思います。

NO.1 usaままさん キャッシュメール
NO.2 empireさとみさん ペットンメール
NO.3 utamayuさん ペガサスメール
NO.4 北風さん ペットンメール
NO.5 rengeさん リドメは未定
NO.6 mayuさん リドメは未定
NO.7 linksさん リドメは未定
NO.8 ぺんぺんさん ペガサスメール
NO.9 エディさん 魔女のメール便
NO.10 りなぽんさん ペットンメール
NO.11 ぱぴさん 魔女のメール便or白くつしたのナッツ
NO.12 野亜さん 魔女のメール便
NO.13 daizyさん 魔女のメール便
NO.14 20代のさらりーまんさん 白くつしたのナッツ
NO.15 ameakkiyさん 白くつしたのナッツ
NO.16 グレムリンさん ペットンメール
他数名います・・・・
スポンサーサイト

テーマ : リードメールでおこづかい - ジャンル : アフィリエイト

コメント

こんばんは

こういうサービスって開発者とか運営者が何パーセントかいただくってのがよくありますよね。xoopsのモジュールにもそういうのがありました。使いませんでしたけどね~。タダで便利なツールを使える代償なのだろうし、わかるんですけどどーも抵抗がある私・・・。もともと発注少ないのに数パーセントでも持ってかれちゃー悲しすぎるq(T▽Tq)なんて思っちゃいます。

応援ぽっち

こんにちは~
復活しました^^
最近こういうサイト見かけるようになりました。
私も1つ登録してみたのですが、文字化けしてしまうので今は放置してます><
これはいいかも知れませんね^^

ところでアップさん募集なんですけど私も参加できますか?
もし大丈夫でしたらキャッシュメールでお願いしたいんですけど・・・
どちらにしても記事の紹介はしておきますね~
よろしくお願いします
ぽち

こういうサービスもあるんですね。
自動で記事作成って不思議な感じです。
現在、企画やってるんですよ。
よろしければご応募いただけませんか?

こんばんは^^

はぁい、参加しまーす^^
ペットンメールでお願いします。
記事は明日日付であっぷしますね

↑ありくい、おもしろい~^^
それぞれのブログの管理画面に行かないで
投稿できるところはメリットですね♪

ではでは~よろしくお願いします凸

よーぜふさんこんにちは^^
すっかり勘違いしてしまったようでごめんなさい><
1度にこんなに登録するなんてすごいなぁなんて思ってたんですよね(^▽^;)
確認なんですが、当選したらこの中から選べるということですか?
とりあえず私のブログには※この中から1サイト登録と注釈を入れておきました。
ぽち

こんにちは

はじめまして、北風です。
ウタさんのところから来ました

参加させていただきます。
ペットンメールでお願いします。
リンク、紹介は済んでますので
お時間ある時に遊びに来てください

ではよろしくお願いします。

こんにちわ~^^
この中で登録しているサイトは少ないですが是非参加させてください♪
選ばれた人が希望サイトを言う?で大丈夫なんですかね??
相互リンク完了、紹介は右サイドバーにアップさん募集宣伝があり、ソコにUP済みです☆

宜しくお願い致します<(_ _)>

よーぜふさん
こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

企画の紹介どうもありがとうございます。
yayaも企画が終わり次第かけつけたいと思います。

よろしくお願いします(p・∀・q)

こんばんは、初めまして(*^_^*)
ぱぱるんさんのところから来ました。
是非企画に参加させてください。
えっと、私は全て登録しているので、全部でもいいでしょうか?
リンク&宣伝、これからしますね!
よろしくお願いします(^^♪

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

よーぜふさん、
私も全部登録してるので是非参加でお願いします
記事アップしておきま~す
応援歩(σ゚∇゚)σ

私も参加します

おはようございます。
アップ募集参加させてください。
魔女のメール便お願いします。
記事は今夜(明日の日付)あげます。
応援♪^^

はじめまして。うたさんのブログから御邪魔しています^^
是非参加させてくださぃ┏〇ペコッ
希望はペットンメールでお願いします。
記事&リンク出来次第、再度報告にまいります~(σ´Д`)σチン

リンク&記事、完了しました(`・ω・´)シャキーン
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-138.html
お時間がある際にご確認くださぃませ^^

こんにちは。
魔女と白くつしたでお願いします。

記事はアップ済みです。

はじめまして!
魔女のメール便で参加希望します。
記事紹介&リンク完了済みです♪
よろしくお願いします(^_^)(._.)

こんばんは。
昼間コメしたぺんぺんと申します。
記事とリンク済です。
時間がある時でいいのでご確認をお願いします。

(o^_^o)σ凸

こんばんは~

アップさん募集を聞きつけてやってまいりました、daizyです。では早速希望の方を・・・「魔女のメール便」でお願いします。ワクワク・・・記事はアップ済みです。お時間のあるときにでもご確認おねがいしまーす。ではでは~

応援ぷっち

はじめまして

こんにちわ!
アップさん募集、参加させてください。
白くつしたのナッツでお願いします!
記事とリンクは完了してます。ぽちっと応援していきます!

はじめまして

アップさん募集の件を見たのでコメントしたら違う紹介してる方のでした^^ こちらが本物ですね☆ アップ参加します。白くつしたのナッツで・・・。お願いします!!

はじめまして

アップ募集参加希望です。
記事&リンク完了済みです。
ペットンメールでおねがいします。

応援P

お久しぶりです

 お久しぶりです。ヒゲちゃびんです。
 早速なんですが、アップ募集企画に参加させてもらえないでしょうか?お願いします。
 白くつしたのナッツでお願いします。
 記事は今日書きます。
 企画頑張ってくださいね♪

こんばんは☆

アップ募集するんですね~♪

是非参加させてくださいなヾ(@~▽~@)ノ

⇒白くつしたのナッツ

でお願いします。
記事はすぐアップしておきます_〆(・・ )

では(σ・∀・)σ

はじめまして!!

間に合ったかな???
検索で飛んできました(*´∀`*)
是非是非参加させてくださ~い。
すべて登録しているサイトなので全部エントリーしていいですか???

欲張って申し訳ないデス(*´艸`*)

紹介とリンクは完了です!!
これから仲良くしてください☆
(*´I`)σ”ok

yayaです。こんにちは♪

無事に企画も終わり、発表までできました。
ですのでギリギリで申し訳ないのですが、参加表明にあがりました。

最新記事の上のキャンペーン情報にて紹介させていただいています。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ペットンか、ペガサスでお願いしたいと思います。

では失礼します☆



はじめまして

Kさんの記事を見て来ました。
アップ募集企画に参加させてください。

希望は白くつしたで。
リンクと記事はこれから掲載します。

ポチ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
