PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:便利
現在、私(よーぜふ)は密かにリードメールのアップ募集中です。

ありくい

ブラウザで動くブログエディタに「ありくい」というものがあります。
今お使いのブログに、簡単操作で記事を作成・投稿することができます。
このFC2ブログにも対応しています。
このサイトの説明をよく読んでみましたが、要するに自動的に記事に関連したアフィリエイト広告が挿入されるらしいです。
アマゾンのアフィリエイトなので、IDを持っている場合は自分のIDが使えます。
ただし、アフィリエイト広告のうち一定の割合は、ありくいプロジェクトのアフィリエイトIDで表示されます。
テキストエディターとしての機能は充実していますが、個人的にはFC2のエディターで充分対応できているので、この点のメリットはあまり感じられません。
FC2以外にEgoist-Blog、ココログ(フリー)、Seesaaブログ、DTIブログ、livedoorブログに対応しています。

*昨日書いた記事の一部をこちらにうつしました。



他ブログのアップ募集情報です。
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦さんで・・・・
ペットンメールのアップ募集
2/19(月)~2/23(金)23:59まで
【yayaブログ】開設5ヶ月記念アップさん募集企画だそうです。
条件はブログでご確認ください。


ポケマネげっちゅ☆さんで・・・
募集サイト 
① エンタメ.JP
② RR-SURF
③ ペットンメール
④ ポイントむら.com
募集期間 
2007年 2月18日~2月23日23時59分締切り。
条件はブログでご確認ください。


ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪さんで・・・
ちょびリッチ
締め切りは、24日(土)朝9時まで。
条件はブログでご確認ください。

ちょびリッチのアップ募集はちょっと珍しいかも!(よーぜふ談)


次に紹介するのは、ママさん限定のアップ募集企画。
残念ながら私(よーぜふ)は参加できません(泣)・・・・
ママぽけblogさんで・・・
★募集内容★
①流石めーる ②一番めーる ③西成広告電信
(何コでも応募OKですが、当たるのは一人一つだけです)
★募集期間★
2/20~2/28 a.m.0:00まで
条件はブログでご確認ください。


「my貯金」 ネットでお小遣いを稼ぐ~ポイントサイト運営経験者のぼやき~さんで・・・
「豚の貯金箱」
「流石めーる」
【募集期間】 2/20~2/252/20~2/25
条件がクイズ正解など色々あるので、必ずブログでご確認ください。
ブログは本サイトの補助的な位置付けのようです。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは。

そういう作者のIDが挿入される系は結構たくさんありますよね。
ツールとしての使い勝手が良かったりしなければあまり使わないかな~
ブログエディターなら他にもありますしね~

では、またです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪

今日はバッタ○┼< バタッで訪問が遅くなっちゃった^^;
(-人-)ごめんよおぉ~~

アップ募集超豪華じゃないですか~~~( ̄□ ̄|||!

だけど今回はちょっと訳アリで参加できないんです^^;
おいらのブログINFOMATIONで記事掲載だけさせて
もらいますので許してね^^;

盛り上がったらいいですね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

おはようございます。
はじめまして[壁] _・。) ジ~

utamayuさんのところから来ました。
ぺんぺんと申します。

アップさんの参加希望です。
ペガサスメールでお願いします。
今日の記事にてUPさせていただきます。
UP次第またご連絡します。
あとリンク頂いていきます。
よろしくお願いします。

(o^_^o)σ凸応援P

こんにちは♪

アップさん募集豪華ですね☆
覗きに行ってみますね^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

募集の参加状況はいかがですか?
凄いラインナップなのできっと応募殺到でしょうね(笑)
集計大変そう^^;頑張って下さいね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

全快!!

お蔭様で頭痛も治まり元気に成りました。
お休み中のお見舞いコメありがとうございました。
明日から記事もボチボチ更新していきます。

リードメールのアップ募集始めたんですね。
残念な事にどれも未登録で参加できない~><
豪華な募集だからたくさん集まるでしょうね^^
影ながら応援してます└(*ゝω・)┘

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは~

わーい、情報ありがとうございます♪早速アップさん応募してこよっと。

応援ぽっち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
