PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
予想外にたくさんの方に参加していただき大変ありがとうございました。
本来ならコメ廻りでリンクもしなければならないのですが、全然ままなりませんでした・・・。(手を広げすぎました、ゴメンナサイ・・・)
とりあえず、エントリー結果と当選結果を発表します。

NO.1 usaままさん キャッシュメール
NO.2 empireさとみさん ペットンメール
NO.3 utamayuさん ペガサスメール
NO.4 北風さん ペットンメール
NO.5 rengeさん リドメは未定
NO.6 mayuさん リドメは未定
NO.7 linksさん リドメは未定
NO.8 ぺんぺんさん ペガサスメール
NO.9 エディさん 魔女のメール便
NO.10 りなぽんさん ペットンメール
NO.11 ぱぴさん 魔女のメール便or白くつしたのナッツ
NO.12 野亜さん 魔女のメール便
NO.13 daizyさん 魔女のメール便
NO.14 20代のさらりーまんさん 白くつしたのナッツ
NO.15 ameakkiyさん 白くつしたのナッツ
NO.16 グレムリンさん ペットンメール
NO.17 ヒゲちゃびんさん 白くつしたのナッツ
NO.18 Kさん 白くつしたのナッツ
NO.19 akityon*さん リドメは未定
NO.20 yayaさん ペットンorペガサスメール
NO.21 goro2001さん 白くつしたのナッツ

以上21名。

結果は続きで・・・

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

2月26日付ナンバーズ3の数字は「964」(宝くじネット
下2桁は「64」ですね。
エントリーは全部で21名でしたので、
64÷21=3で余りは1
よってエントリーナンバー1のusaままさんが当選いたしました!

おめでとうございます!

というわけで、登録するのはキャッシュメールですね。
(usaままさん、登録は明日にしますね。今日はあまり余裕ないんで)
参加してくださった方どうもありがとうございました。
リンクも必ずさせてもらいます!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

お疲れ様です。
なかなか盛況でしたね~
リドメもまた巻き返してきたのかな~

では、またです。

こんばんは!

企画お疲れ様でした!

大変だったでしょ?

はずれしたが、
これからもどうぞ宜しくね!
では!

こんばんは
今日は深夜コメ巡回中でーす。
おつかれさまです
確認しました、そしてはずれました(笑)
当選された方おめでとうございます!

それにしても集まりましたね~すごい~
ではまたね~凸

ざんねんっ+。(p´Д`q)
集計お疲れ様でした^^
外れちゃったけど、これからも仲良くしてくれるとうれしいです。
(*´I`)σ”

やっとかーちゃんが帰りました・・・
貯まっていたメールを必死に整理(クリック)中。
今日はコピペでごめんなさい><

企画お疲れ様でした。
今回は残念でしたが今後も宜しくお願い致します☆

めいっぱい応援(。・x・)ゝσぽちんちょ

(/□≦、)エーン!!

はずれました。。。

企画お疲れ様でした。
当たった方はおめでとうございます~!!

次回はあるのでしょうか(´・ω・`)ションボリ

よーぜふさんこんにちは~
ビックリしましたよ!!
ありがとうございますっ!
とってもとってもうれしいです(^-^)/

そーなんです。キャッシュメールは楽しいですよ~
またまたやる気がわいてきました(^-^)v
私のブログで紹介してもいいですか?
ご迷惑だったら言ってくださいねー

今回は本当にありがとうございました。
それとお疲れ様でした^^
これからもよろしくお願いします♪
ぽち

お疲れ様でした~。
はずれちゃって残念でしたが、
これからも仲良くして下さいね!

ぽちっとな★

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

忙しくて、なかなか来れなくてごめんなさい。
企画お疲れ様でした。
また、来ますので仲良くしてくださいね。

(*・・)σ凸

こんばんわ~

企画お疲れ様でした!!
これからもお付き合いおねがいしま~す

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
usaまま当選おめでと~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
駄目だった|出口| λ............トボトボ
linksも全然更新できてません
遊びにも来れなくてごめんねm(_ _"m)ペコリ
また時間のあるとき宜しくぅ
応援歩(σ゚∇゚)σ

アップ募集おつかれさま。
今回も駄目でしたが、今後もよろしく。

ただ、普通に考えて、余り1なら2番の方になるのでは?
0の場合が私だったという事かな。

ボチと。

こんにちは

こんにちは
企画お疲れ様でした。
残念ながら外れていましたが、
これからもよろしくお願いします。
では応援ポチ♪

ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?
登録済みの方もがんばってみてください。

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/

ざんね~ん

ハズレて残念ですが、いいですね、企画って。なんかワクワクしちゃいます♪usaままさんおめでとー♪

ぽち

ポポです( ̄(エ) ̄)ノ
おひさしぶりです。
なかなか訪問できなくて申し訳ありませんね。

企画お疲れ様でした。
参加できなくてすいません。
今度の機会は参加させてください。

PS:新着サイト紹介しております。
 よかったら見てくださいね。
 第二のげん玉になるかな!?


ズバッッッ!!

こんにちは~
お忙しいのかな?
また来ますね~
ぽち

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

ご無沙汰でぃ~す
・・・
ご多忙中?
また来ま~す
応援歩(σ゚∇゚)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
