PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
ポイントサイトやらアフィリエイトやらネットでお小遣い稼ぎを始めて随分経つのですが、今でもアフィリエイトでメインにしているのはA8.netです。
広告主からの提携承認が容易なので、初めてアフィリエイトに挑戦する初心者には必須のプログラムですよね。
アフィリエイトの解説本には必ずといってよいほど登場します。
最近では成功報酬が高かったり、紹介報酬が高かったり、支払い最低額が低かったりりの好条件のアフィリエイトサイトが多数登場し競争が激しくなっていますが、A8ネットの良いところは老舗故の信頼感と安定感ではないでしょうか?
支払いも5000円からと低くないですし、各成功報酬額も必ずしも高いわけではないですが、一度提携すれば長い間広告掲載できる広告主が多いので非常に便利です。バナーやリンクの貼り替えは結構面倒なものですが、この点でも初心者にやさしいサイトと言えるでしょう。
報酬の中身は売上型、リード型が主体ですが、クリック報酬付きのものも多めです。最近はA8Buzzというエントリー型プログラム(記事を書くことで報酬がもらえる)もあり、参加しやすくなっています。
A8ネットは老舗ながら、携帯アフィリやブログライター、ドロップシッピングなどアフィリエイト界の流行が起きるたびにそれらを取り入れてゆく柔軟性もあります。
副サイト登録が簡単にできる点も魅力です。

私はホームページやこのブログでも随分とお世話になっているのですが、コンスタントに報酬が見込める数少ないサイトでとても重宝しています。
困ったときのA8ネットって感じかな・・・・・。
勿論ホームページで初めてアフィリエイトリンクを貼ったのはこのA8ネットでした。最初の頃は成果もほとんどなかったのですが、数ヶ月経ってようやく5000円に達し、初めて口座に振り込まれたときはとても嬉しかったです。
それまではポイントサイトで自らコツコツお小遣い稼ぎをするだけだったのですが、このときは本当に訪問してくださる方のおかげだなあ、とつくづく感じました。
この気持ちはお小遣い解説サイトを運営する上で忘れてはならない大切な気持ちだとあらためて思います。
実はまだまだA8ネットを使いこなせてないので、もっと深く研究していきたいです。
最近興味があるのはブログエントリー型広告で、まだほとんど手付かずなのでこれから楽しみです。
ブログで「初めてアフィリエイトをやってみよう」と思う人には非常にオススメです。




[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
