PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
連日のアップ募集ブログの紹介になりますが・・・。

きままブログchinoさんが、アップさんを募集していらっしゃいます。

以下内容コピペ


<募集サイト>
げん玉
1番めーる
西成広告電信

<参加条件>
・上記のサイトのどれかに登録されてる方(当たり前(笑))
・当選から外れても、激怒されない方
 (もうchinoさん、あみだくじ作るの下手くそやなぁ~!ぐらいの愚痴ならOK(笑))
・この記事をさら~っと紹介してくださる方(任意)
 (暇だからとりあえず書いとくよって方のみよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ)

※参加希望のコメントをしてくださる際には、必ずご自分のブログもしくはHPのアドレスをご記入ください。
当選された場合、そちらへご報告に参りますので☆

<抽選方法>
・chinoさんお手製あみだくじ or chino's旦那くんお手製あみだくじ
※抽選結果は、ブログに写真にて掲載。
 可能なら動画でもUP予定。

<募集期間>
2007年5月11日 23:59まで

<当選発表>
2007年5月12日 時間帯は不明



ここまでコピペ

ということなんですが、chinoさんはブログライター中心でやっていらっしゃっていて、お小遣いサイトへの登録はまだ少ないみたいです。
詳しくはchinoさんのブログでご確認ください。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

こんばんはー(o^∇^o)ノ
はじめまして<(_ _*)>
アップさん募集、参加してくださってありがとうございます☆
お小遣い稼ぎを始めてまだ1ヶ月も経っていなくて、
お小遣い仲間が少ないので、たぶん競争率はすごーーく低いんじゃないかと思います(笑)

ブログライター、文章力、そんなに必要ないですよー(*´艸`*)
簡単な条件を満たせば、あとは好き勝手書いちゃっておけばいいんです(笑)
私も最初のころは、まじめに書いてたけど、最近は結構いい加減な記事が多くなってきました(^▽^;)
それでもちゃんと報酬貰えてますよ^^

ではでは、抽選結果が出ましたら、報告にまいりますねぇー(o^∇^o)ノ

こんばんわ~

お久しぶりです!!
アップ企画に猛烈な勢いで参加中ですか?w

応援P

私も参加してみようかな~^^
最近はいいサイトばかりですよね~
(*σ´▽`)σポチポチ~っと

こんばんは★

chinoさん企画は私も参加させてもらってますよ~♪

競争率が高くなりそうですが、当たってほしいですね★

(*´ω`)σ凸ポチ

遅くなりましたが、企画の結果発表しましたので時間のあるときに確認お願いしますね~
では、今日はコピペでごめんなさい
応援ポチッ!

おはようございます☆
アップさん募集の抽選結果、発表しましたー!
今回は残念な結果になってしまったけど、
また機会があったら、よろしくお願いします○┓ペコリ
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

コピペでごめんなさい○┓ペコリ○┓ペコリ

遅くなりました~
最強なアフィリ登録できました~
メール数多いんですよね~
リンク切れ多いんですよね~
がんばります!&これからもお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
