PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:雑記
今週もかなり忙しくネットもろくに出来ないし、テレビもほとんど見てないのですが、一週間で唯一楽しみにしているドラマがこれ↓

セクシーボイスアンドロボ(公式サイト)

漫画が原作で、松山ケンイチ(ロボ役)と大後寿々花(ニコ役、セクシーボイス)が主演しています。
初回の視聴率こそ12%とまあまあでしたが、以後低迷。このところ6~7%という残念な視聴率になっています。
しかし、実はとてもいいドラマだと思うんです。
設定も現実離れしているし、マニアックだし、展開も破天荒だけれど、笑いあり涙ありで家族みんなで楽しめるドラマではないかと思うんです。
すごく味わいのあるセリフや名シーンもいっぱい出てきます。
新人歌手「みつき」の歌う「ひとつだけ」をバックに、ニコのセリフを重ねるエンディングを聞くとすごくあたたかい気持ちになれます。
また頑張ろうと前向きになれるから不思議です。
ブログや公式サイトの掲示板を見ると、このドラマを見て皆いろんなことを感じています。
昨日の第7話は急遽2話の再放送に差し替えになってしまい、ちょっと残念でした。
ネットで直前に告知されたものの、テレビでいきなり知ってびっくりなされた方も多いと思います。録画してた人も。
愛知の立てこもり事件を考慮してだと思うのですが、別の情報では東京でファミレス立てこもり事件があったとか・・・・。
この判断はやむを得ないと思いますが、7話がお蔵入りになるとすれば哀しいですね。
でも2話の再放送も結構楽しめました。「ごぼ蔵」っていう話なんですが、ストーリーもありがちに思えて実は異色という優れもの。
あらためて名作だなあ、と。
予定では11話まで放送するみたいなので、残りの回も楽しみにしたいです。
そして出来れば「セクロボ2」をやって欲しいです!
視聴率的にはちょっと厳しいけど・・・・
あと、みつきさんのデビュー曲も売れるといいですね。
6月20日発売。メインは映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」の主題歌「大切なもの」で、「ひとつだけ」はカップリングなんですが。でも、映画主題歌はコブクロの小渕プロデュースでこちらもなかなかいい曲です。
みつき公式サイト
(中身はあまりないけど試聴できます。ちなみにみつきさんというのは、女優・高畑充希さんの歌手デビュー名で、彼女はミュージカルのピーターパン役に選ばれたりしています)


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
