PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:お小遣い
リドメのクリックがしばらく滞っていたので、あまり気にしていませんでしたが、そういえば「最強アフィリエイトめ~る」のメールが来てない・・。
サイトに行ってみると広告もないし、なんか閑散としてるなあ。
メール数の多さでは5本の指に入るリドメで、ポイント貯まるのも早かったのですが、突然パタリと止まってしまいました。
ネットで調べても確かな情報はないのですが、休止状態なのは確か。
このまま消えてしまうってこともありそうです。
流石や西成と違い、新参なのでそれほどダメージは大きくないのですが、調子の良かったサイトが突然ダメになることはネットではよくあることなので、リスク分散管理はやはり大切ですね。
まあ、どっちみちリドメのメール貯まり過ぎてどうしようか?って状態なんですけどね(爆)


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。

閉鎖なら閉鎖、休止なら休止って情報がほしいですよね
って、リドメ界では放置(逃亡?)ってよくあるんですよね~・・・
まぁ、無料登録ということで金銭的被害はないのですが釈然としませんね

トンズラ・・・??

はじめまして^^

最強アフィリメールの情報を探しています。

確かな情報はないようですね。

現金十字軍の系列は、信頼してるんですけど。

とんずらでないことを祈ります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
